26歳ブログ運営主婦!収益公開も

26歳主婦。ワンオペ育児と戦いながらブログ運営してます。コツコツ育てているメインブログの片手間でこちらのブログ更新を行っていきます。

はじめまして!まるこです。


はじめまして。筆者のまるこです。


f:id:syoukotanaka1112:20181206114058p:plain


まず自己紹介を。

26歳3人の子供を持つ主婦です。上の二人が保育園に入ってからブログ運営を、開始しました。(その時25歳)


まるこは学生時代のあだ名で、背が低いのでアイコンはちびまる子ちゃんにしています。



まだまだメインブログが軌道に乗ってるわけではありませんが、そこそこ収入が入るようにはなってきました。


そっちは育児系のブログで、お悩み解決系の記事が多いです。ガッツリお悩み解決系のブログなので、愚痴とか買ったものとか紹介するブログが欲しいなぁと思って、はてなブログはじめました(•ᵕᴗᵕ•)


のちのちブログの収益なんかも紹介出来たらなと思ってます。


いまは、3人の育児をしながらブログ執筆中。時間が全然ない中アフィリエイト頑張ってます。


さらに、モラハラ夫とワンオペ育児とも日々戦っております。精神的に辛い思いをしながら、こどものために戦い、負けず、誰にも相談することなく耐え続けています。

そんな日常も包み隠さずこのブログでは吐き出します。


同じ境遇の方や、共感したことなど共有出来たら嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )



それでは、まるこのサブブログスタート!